やや多趣味の人のブログ

技術系。と思いたい。。

ブログをはじめてみたよ!!

ブログをはじめてみることにした!!

 題の通りです。ブログをはじめることにしました。

そもそもブログを書いた経験もないし、ブログを読むこともほぼなかった人生ですが、はじめてみる。。

 

なぜ今、、、????

 なぜなら!大学生になったから!

 正確に言うと、大学生になって、所謂技術系のサークルに入り、ロボコンに挑戦する日々を過ごすことになったのですが、まぁいろんなところで躓きます。

 躓いたらどうするか?先輩に聞いたり、インターネットで調べたり。ChatGPTに聞くのもありですな。

 

 

そう、インターネットです!!!ブログ見るんですよ!!!

 

 

 どこの誰かも知らないけど、有識者であることは確かな人のブログに何度助けられたことか(私が中学生の頃のお話)!!!

 あのようなブログを目指したい。なんか、たまたま似たようなことやってる人がいて、めっちゃお世話になった(以降はもう世話にならないが、、、)ってのをやりたい。

 

 

 

というわけで、主に技術系のブログを書いていきたい所存です。

でも、そのうち、知らぬ間に、好きなこと語り始めて「趣味に関する想像の具現化」みたいなことになりそうではある。かも。

 

至らないところばかりな気がしますが、よろしくお願いします。。。